Information

InstagramとTwitterで過去作品紹介を始めて、基本的に毎日更新中です。
ひとまずご紹介出来るものが640点あるので、次の個展までの架け橋にしてゆけたらと思います。
Blogは新しいお知らせがあるときに更新予定です。

■Instagram(作品を中心に今日のひとことを添えて)
https://www.instagram.com/maya_ishii_/

■Twitter(短い言葉と作品のかけらたち)
https://twitter.com/Maya_Ishii

■facebook(4日に一度くらいのペースで上記紹介のまとめの更新) http://www.facebook.com/mayaishii

展覧会・その他活動情報

八千代松陰高校にて、個展の案内状に使った作品と他1点の計2点が
収蔵・展示されることになりました。
学校のウェブサイトで、美術部を訪問させて頂いたときのことを記事にして頂いています。
八千代松陰高校ウェブサイト 美術部 2017/10/25の記事

2017年9月8日(金)〜22日(金)Gallery Suchiでの個展は無事終了致しました。
石居麻耶展 −翼を持つものたち−
​Gallery Suchi(株式会社 ギャラリー須知
火ー土曜日 11:00ー19:00 (休廊=日•月•祝日)
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-17-13 第二井上ビル2F
2F, Dai-Ni Inoue Bldg, 2-17-13 Nihonbashi-kayabacho,
Chuo-ku Tokyo, 103-0025 Japan
tel / fax 03-6661-6393
http://www.gallerysuchi.com
e-mail: info@gallerysuchi.com

進捗状況
次回個展に向けての作品を日々制作中です。
(2019年以降の予定)

はらだみずきさんの『風の声が聞こえるか サッカーボーイズU-17』
(KADOKAWA)の表紙挿画を担当致しました。

イラスト・本の表紙装画等の制作は個展作品と並行して制作しております。
恐縮ですが、早め(2か月くらい前)にご連絡頂けますと助かります。
ご依頼に誠実に答えて制作出来るようにと思っておりますが、
個展等展覧会のスケジュールによっては、
対応が難しいときもあることをご了承下さい。
作品の雰囲気はMAYA ISHII's websiteでご確認頂ければ幸いです。
過去の仕事の作品も掲載しておりますので、よろしくお願い致します。
既存の作品の使用につきましても、
まずはメールにてご連絡よろしくお願い致します。

2010年07月17日

[洋画4人展] QUARTET コドウする絵画


西武池袋にて開催されるグループ展で
作品を展示して頂けることとなりました。
既存の作品の展示ですので、
過去の個展等にお越し下さった方にとっては
見たことのある作品かと思います。

現在、9月の個展の作品制作とイラスト制作でかなり忙しいため、
私は会期中は会場には行かれそうになく、申し訳ありません。

近くにお立ち寄りの際は、よろしくお願い致します。


[洋画4人展] QUARTET コドウする絵画
■会場:西武池袋本店6階(中央B7)アート・ギャラリー
■お問い合わせ:03-5949-5276 <直通電話>
■会期:7月28日(水)〜8月3日(火)
※最終日8月3日(火)は、当会場のみ午後4時にて閉場いたします。

青山ひろゆき、石居麻耶、永瀬武志、野依幸治。
世代の同じ4名の作家に焦点をあて、
それぞれディテールにこだわった絵画作品を発表・展示いたします。
作風、技法の異なる4名のペインターが織り成す今展にご期待ください。
posted by mayaishii at 21:07| Comment(2) | TrackBack(1) | ■Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はまちがえないように(笑)。
池袋西武へおじゃましてきました。平日の
夜だったせいか客足が今一つでしたが、落ち着いて絵を向かい合えてよかったです。
個展に向かて追い込みの時期かと思いますが
体調に気をつけてくださいね。
Posted by あびょん・いとう at 2010年07月31日 01:43
>あびょん・いとうさん

 暑い中、そしてお忙しい中、
 会場まで足を運んで下さり
 どうもありがとうございました。
 感想も頂けて、嬉しいです。

 今年は(今年も?)夏休みが無さそうな感じです。
 駆け足で過ごしているので、
 正直そろそろ少しまとまった休みをとりたい気持ちですが、
 体調整えながら頑張ろうと思います。

 あっという間のような、長いような、
 いつもそのような感覚で時が過ぎています。
 日々大切なことを心に留めながら
 新たな道を歩けたらと思っています。

 9月にはまた個展の案内状を送らせて頂きますね。
 熱中症や夏バテにお気をつけてお過ごし下さい。
Posted by Maya at 2010年07月31日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Maya「コドウする絵画」の「これぞ石居麻耶」
Excerpt: Mayaこと石居麻耶さんと3人の画家のグループ 「[洋画4人展] QUARTET コドウする絵画」に仕事の後、 おじゃましてきました。 (7月28日〜8月3日 西武池袋本店6階 アート・ギャラリー) ..
Weblog: おとローグ 日々好日!
Tracked: 2010-07-31 01:39